人生とか思ってることとかを綴るブログ

日々感じていることを書きます。

経済的に自由になることが目標

私は経済的に自由になることが人生の目標である。


だから他人と違うことをしているのは当たり前だ。


いい企業に入って周りからチヤホヤされることが目標でもないし、いい女を抱くことが目的で生きている訳でもない。(モデルとかそういうステータス的な人)


ただ、いい女とは結婚することは目標だ笑(自分のことを理解してくれていて、中身、外見を磨ける人)


だから今までの人生、ほとんど周りと考え方が合わなかった。


ただ、合わせていた。


学校が窮屈でしかたなかった。


私は経済的に自由になるために人生を生きています。


あなたはなにを目標にして生きていますか?